Thu, July 21, 2005 04:19:12

幻の宴会芸〝鴉〟

テーマ:ブログ

飲み会しようよ

今日はネトワク社会論.....「認証の意義」出るよきっと

うけけんとメッセでくっちゃべってたら

もうこんな時間ですた・・。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁ何とかなるやろ。

てかさっきまでテレビで「いちご100%」がやってて

こんな時間まで起きてた甲斐があったて思いました。

おとといはタイゾウ氏とブラオのヒロノリ氏と甘太郎でメシ食って、

ヒロノリ氏にいじめられて、おれはおぎやばぎには似てナイヨ

昨日は朝からブラオのヒロノリ氏にいじめられて大変ダタヨ..

また飲み会します!!

基本的には前に酔虎伝で飲み会したときの

メンバー再集合って形でヾ(*´∀`*)ノ

8月5日にやるんでブログ見てない人にも声かけといてほしいです

幻の宴会芸〝鴉〟が見れるかも(:.;゚;Д;゚;.:)タイゾウ

あーあー(鴉

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

hokuhoku-999さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■無題

>うけけん
 いつも朝までメッセの相手&勉強の相手ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
>タイズー
 天狗祭リやめkjdhfじこ
>あんどぅ
 ジャンプにあるようなおれらを目覚めさせるシーンはあまりナカタヨ゜゜(´□`。)
>えみちゃん
 こちらこそ☆更新ガンガレ!といいたいけど中々更新しないだろうなと逝ってみるテスト
>コンチッチ
 幻のムービー「三羽鴉」はスゴカタダロ(:.;゚;Д;゚;.:)
>ぐしくん
 パイレーツオブカリビアンにはてっさんのすね毛が必要だ!!

6 ■無題

甲子園いこや!
飲み会、たいちゃんのパイレーツオブカリビアンをリクエストします!

5 ■無題

飲み会しようょ^^v
せっかく泊まろう思ったら、ジョカノですか、、、あーあー(鴉
幻のムービー、見せてなぁ☆

4 ■無題

リンクサンキュー!!

3 ■無題

 テレビ見たかったしwアニメ??
 教えてよ~~~~~w

2 ■がやがや・・

うけけんも鴉隊に入れや∩(´∀`)∩(´∀`)
岩ちゃん告知ありがとう★
あーあー(鴉)やめkjdhfじこ、アヒャヒャヒャひゃ(゚∀゚)

1 ■無題

やっぱ一番はボクでしょ♪
まぁちんたら起きてたね、ボクはw
テストもないのにw
もう朝方ですが午前中に起きて図書館行きます!調べます!倒れますw

鴉が早く見たいと思う今日この頃
たいちゃんが楽しみだぁ!!
あーあー(鴉

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。