Fri, July 15, 2005 04:24:16

未来の記憶

テーマ:diary

コンビニ友好化計画

reizou benkyo

昨日はあんDoとイサオックスと3人で朝まで勉強会をしました(写真左)

内容はというと、

コンビニ店員の女の子とコピー機を使ってお近づきになる方法

なんかを伝授してもらったりです

CGを安藤に教えてたら、あいつおれがしゃべってる

途中で寝やがったヽ(`Д´)ノでも理解してたっぽい。

んでサークルkにガリガリ君買いに行って解散。
今日の試験は3人とも「優」だなこりゃ

で、今日はずっと地域メディア論してたけど、

けっこうやばいかも・・いつの間にか朝4時で、

家に冷蔵庫のたこ焼き目当てにイサオックスが来た(写真右)

どー見ても泥棒やなこれ(ノД`)

今から5時間くらい寝てたいちゃんと学校で勉強しよ。。そーしよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

hokuhoku-999さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■無題

 突然お邪魔します。ブログである企画をたてました。ぜひ一度見にきてください。よければ参加してください。参加していただける方はコメントのほうにニックネームと無理な日を添えて書き込んでください。お願いします。純粋に楽しみたいという方だけで結構です。強制参加というものではありませんので無理な方は気にせず言ってください。ww

9 ■コンビニ店員☆

こんばんはぁ☆
遊びに来ちゃいました♪
ちなみに私、ラズベリーホールの近所のコンビニの店員です。。。
毎日変なお客さんに絡まれつつも頑張ってます。

テスト大変ですねぇ…。
私も課題やら作品の追い込みで大変です☆
就活も勉強もがけっぷちですが、頑張って生き延びます!!

8 ■無題

今日も忍び込んだの気付いた?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

7 ■無題

面白そうやね!テスト勉強とかしんどいもんやのに…。僕は今日一日バイクとバイトですごしましたよヽ(゚∀゚)ノ ハ

6 ■無題

>うえケンタッキー
 うえけんはなんだかんだ言ってやってる男やからねΨ(`∀´)Ψケケケ
 どうせ単位ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!だろw
>あんやん
 1問解くごとに1本タバコすう香具師に 教えることは何もないノシ また勉強会しよな!
>かわちゃん
 まだ1日カ(:.;゚;Д;゚;.:)もうやばい  よ。またメールしまくるかもやけど助けてね( ゚∀゚)
>たいちゃん
 ん~・・てか特に何も言うことないっす

5 ■無題

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Osaka%20Colorful%2Dlifestyle&address=http%3A%2F%2Fameblo%2Ejp%2Fhokuhoku%2D999%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

4 ■無題

乙。
今日はCGのテスト助かりました。
まじありがとう。略してまりがとうです。

3 ■無題

なんか楽しそう♪
おれなんか、扇風機と会話しそうになるくらい孤独で勉強やったぞヽ(`Д´)ノ
とりあえず1日終了やね、まだまだがんばろー!!

2 ■無題

スパルタないわやん先生ありがとうw
おかげで両方「可」の可能性がでたww
また教えて!寝るけどもzzz

1 ■無題

気がついたら外はとてつもなく明るい・・
もう朝か・・何も勉強できてないw
イサオックスは確実に泥棒やね、うん、どっからどう見てもw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。