Tue, July 12, 2005 02:55:01

Hawaiian6キボンヌ

テーマ:diary

1枚5円のコピー屋さん

午前2時 ブラオの安藤氏と171沿いのコピー屋に行って

今から地域メディア論の教科書読むσ(°ン °)

明日は休みだし髪でも切りに行ってみよー

で、その後バイトか゜゜(´□`。)

こないだリクナビに詳しいプロフィール

なんかを書いてたら、資格の項目がありました

でおれは、「色彩検定( ゚∀゚)」って書こうとしたら、

・・・(゜⊿゜)書く欄がねーでやんのorz

こないだ面談で教授が、

「資格ってのは3級や2級と、1級との間は大きいよ

とことんやったってのが認められるからねー」

って言ってたけど、ほんまかな...

書くことすらできないんスけど。。?

なんかインターンシップの募集とかも

めちゃくちゃあって、インターン行かないおれには

かなり不安にさせられる内容でしたよ

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

hokuhoku-999さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■はぢめましてw

さて、私は誰でしょう笑? i-koのブログからとんできましたw よければリンクはってやってくださぃませv

6 ■無題

ほんま、就職についてかなり不安です。やりたい仕事につけたらいいのになー。

5 ■無題

コピー屋のコピー機はすごかったなw

4 ■無題

俺も連れてけコノヤローウワァァァンヽ(`Д´)ノ

3 ■無題

今日、教科書買いに生協に行ったら売り切れでした・・ショック!
本屋に探しに行こうっと・・
ボクは資格なし・・がんばって何かとります!
ボクも髪の毛切りたい・・暑い・・
今からCG仕上げます!

2 ■無題

今学校です。
一人はさびしすぎる。
色彩検定懐かしいね☆
機会があればまた1級に再挑戦したいと思われま。

1 ■こんにちは☆

コメントしていただきましたコデマリといいます。
はじめましてっ☆
就職活動ですかぁ。。。
私も現在就職活動中です!!ぁぁぁ…大変。

「ビジネスコンピューティング 3級」
「日本語文書処理 3級」…と、3級しか資格は持ってません。。。
こんなのでいいのか…??と日々悩み中です☆
また、遊びに来てくださいね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。