第81回 ホノルルレイデーセレブレーション 入賞いたしました。 | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。


テーマ:


 

5/1はレイデーです。

昨年からリボンレイも認められるようになりましたのでどんな物かと思い
 
様子伺いにカピオラに公園まで行く事にしました。

(とりあえず5本レイを持参してます)      

 

当日の受付との事で朝7時半〜9時までに作品を持ってエントリーするのです。
 
そして出展前に色々とチェックされます。  
 
もちろんエントリーは無料です。

 

1.まず長さの規定
 
2.壁に掛けるので引っ掛けるループが必要です。
 
3.そして輪になっているレイは出展できません。  

 

あ~残念!ここ一番と思ってたレイは輪になってるので解くのが困難です。
 
なので出展可能なレイが2点ありました。

でも一つは輪になってるのを解きその上長さも長いので  修正しました。
フゥー  
なんとか規定に達しましたので2点出展して一端会社へ出勤しました。

 



 

そして午後1時より第81回 レイデーの作品の展示が始まるとの事で見に行く事にしました。長蛇の列です。
 
リボンレイは生のレイの後に出展です。私のレイはどこかなて探したら何か緑の物がついてます。
 
なんと入選してました。 驚きです。       (一番右端です)

 

そして夕方5時半〜6時の間に出展したレイの引き取りに行き記念掛けも頂いてきました。

 



 

出展するのが目標であったのでその上入選したので本当に嬉しく思います。
 
来年も出展します〜

 

そして下準備をちゃんとしていきます(勉強になりました)      

 

HOKUのオフィス  に飾ってありますので見に来て下さいね。

 





MomoHokuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス