布川敏和さんがHOKU CRAFTにご来店下さいました。 | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

Aloha~ HOKU CRAFTのMomoです。


シブガキ隊のフックンこと布川敏和さんがHOKU CRAFTにお越しになりました。

Hoku Craftのブログ


私の青春時代は正にシブガキ隊でしたので超嬉しいです。

高校時代親衛隊に入ってました。そして追っかけでした。



フックンカラーの黄色でリボンレイを作ってプレゼント。

パイナップルが入ってます。


黄色のアロハにGoodグッド!



レインボーのリボンレイも気に入った様子です。

フックン~ レインボーの意味分かりますかと尋ねると何はてなマークて言うので

ハワイではゲイですよ~と言うと

ジャニーズだして。。。ジョーク言ってます。 (笑)



レインボーレイもプレゼントしちゃいました~

フックンカッコいいドキドキ

Hoku Craftのブログ



近寄りすぎはてなマーク

フックンとハグもしちゃいました。ドキドキ

こういう時アメリカに住んでると慣れたものですぐにハグハグ~~

Hoku Craftのブログ



HOKU247でWi-Fiもレンタル。

滞在中のブログもサクサクup~


返却はホテルでokです。

便利ですよ~

Hoku Craftのブログ



サインも頂きました。


Hoku Craftのブログ



30年前のレコードが海を渡ってハワイにあります。

全部にサイン頂きました~


Hoku Craftのブログ



とても気さくなフックン。

最高じゃん~~



フックンのブログ にも紹介して下さってます。


HOKU CRAFTで2時間半に渡りお話して超楽しかったです。

フックン マハロドキドキ



又来てねドキドキ






HOKU CRAFTインストラクター和子先生のブログ にもupされてます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop