Facebook矛と盾小次郎のページを見れば、雨雲の進路を変えているところをリアルタイムで記事に | 矛と盾 小次郎

矛と盾 小次郎

地震や台風他天変地異の抑制と、国内外問わず学校で起こるイジメの改善案内や家庭内暴力、ストーカー、性暴力、虐待などテレビで報道された重大事件の事件後の被害者支援等様々な研究と実証をしています。

脅しですか?とか意味不明なことを聞く人も居ます。

何ですかねぇ・・・。ここまで実力が開いていると、文化の継承や教育として捉えた方が良いと思うんですけどねぇ。

どうしてそう、その実力で生意気が言えるのか神経を疑います。

字読めますか?(笑)

脅しをしているのではなく、何もしなければゲリラ豪雨に襲われてたところがあったでしょう。

わたくしたちの文化はココまで来ています。しかもインターネットが各家庭に波及する前から、ね。

わたくしたちこそ元祖社会活動家であり環境活動家です。他は潜りか詐欺犯と言って良いです。

 

 

Facebook矛と盾小次郎のページを見れば、雨雲の進路を変えているところをリアルタイムで記事にしています。