無かったことにはならないからね。 | 矛と盾 小次郎

矛と盾 小次郎

地震や台風他天変地異の抑制と、国内外問わず学校で起こるイジメの改善案内や家庭内暴力、ストーカー、性暴力、虐待などテレビで報道された重大事件の事件後の被害者支援等様々な研究と実証をしています。

投稿日: 2020年6月14日投稿者: 

 

Mika Audrey Takane

7時間前 · 

 

しっかし(笑)

あなた達、Zoomやらリモートやらグループであれやこれや社会問題に掘り込んでるつもりかもしれないけど、

トピックナニ?

 

コロナや黒人差別、カバールの話?

 

田舎暮らしのオーガニックライフ、自分ら共和国のご将来のお話かな。

トランプが偽物?本物?(≧∀≦)

 

Or スクショ撮って晒し合い?

渡部の簡易トイレのあれこれか?

 

『これって差別でしょ?パトロール隊女子版ケントデリカットさん』自分のトラウマをフェイスブックで恨み晒し暴れまくって、差別過剰反応して

んじゃないの。

 

あなた…結局、自分のことばっかりじゃん。

 

みんな迷惑。

 

『やってる感』は百合子だけじゃなくてあなた達もでしょ。

世間は『フェイクの黒人差別』と『フェイクのコロナ話』ばっかりよ。

 

香港警察のリアルのリアルの暴動はほとんどしない世界中の💩メディア‼︎のこのザマ見てよ‼︎

白人警官が黒人を殺したら、世界の主要メディアは暴動を正当化。

 

香港警察が香港人を殺しても黙認。

黙認💢

黙認💢

 

世界の主要メディアも『ちゅーごくきょーさんとー』を

 

なぜ批判しない?

西洋と東洋で命の軽重が違うの?

 

アジアは何千人死んでも黙認か。

 

日本の💩メディアよ、

香港で政府が雇ったヤクザが暴れてますけどーー

 

香港警察、抗議デモ参加者の顔を地面に叩きつけ前歯をへし折り流血させ頭を足で踏みつけて逮捕。

 

殺人。殺人。殺人。何万人、何千人?

 

流血、流血、流血…🩸

 

もうずーーーーっと。特に去年からずーーーっとでしょ。

 

地球のどこかに大量殺戮があれば私達や自分の子ども達もこうなるんだよ。

 

日本やアメリカだけが平和でいられるわけないじゃん。

 

 

ボクの中学生時代は上の動画の様な光景が普通でした。

 

いじめっ子が殺人行為を繰り返し、学校も自治体も黙認してましたね。

 

至る所に人権尊重都市とか、幕がかかってましたが何の冗談かと思ってましたよ。

 

アノ精神と行った事実は無かったことにはならないからね。