死中に活路を見出すのはキツイよ? | 矛と盾 小次郎

矛と盾 小次郎

地震や台風他天変地異の抑制と、国内外問わず学校で起こるイジメの改善案内や家庭内暴力、ストーカー、性暴力、虐待などテレビで報道された重大事件の事件後の被害者支援等様々な研究と実証をしています。

https://www.youtube.com/watch?v=bBW4bCVd_8c&feature=share

 

最近少ないかもだけど、霊媒師や占い師、宗教団体による洗脳や詐欺事件がテレビで放送されていましたが、

 

アレは洗脳やマインドコントロールがそういうものだっていう固定観念を植え付けるため。

 

これは確かにそうなんだけど、学校自体が洗脳とマインドコントロールであって(特に義務教育)、それを気づかせないために霊媒師や占い師、宗教団体を洗脳だ詐欺だ、マインドコントロールだって放送したんだよね。

 

考えて見ても、答えが事前に学校側という出題者によって決められているとか、その答えと問題の出所が授業によって確立されているってところとか、

 

それによる成績の良い順に優劣が決まるってことで、目くじらを立てて競争するとか

 

学校ってオカシイな?って思わなきゃ行けないワケ。

 

その影響だけとは言えないけど、その辺を見ても人の足を引っ張ったり、悪口を言ったり、争いは絶えないんですよね。

 

これだけ争うことがやめれないと、

 

仮に平定を取り戻しても民衆同士、揉めることがやめられないんじゃないかって思うワケ。事実、義務教育で植え付けられた洗脳とマインドコントロールは非常に強力で、これを解くのは容易なもんじゃないよ。

 

ちょっと前にあった銃剣道を取り入れるって話があったし、北朝鮮がミサイルを発射したって時に、避難訓練が建物の中に入るか、ヘルメットを被って地面に伏せろってことで、その風景が写真付きで記事になったこともあったけど、

 

こんなの明治以前にやっていたことなんだよ?

 

そもそも義務教育って奴隷としての最低限を持たせるためで、天才や秀才を育成する場じゃないからね。

 

人の足を引っ張って、裏切って、隣んちより100万円高い車買って勝った勝ったと喜んでいるのは自由だけど、

 

国民が政府に借金をしているって書いていたFacebookのお友達をこの間珍しく吊るしたけど、ああいうのは少なくなくて、精神的に多くが大昔に取り残された状態なんだよね。

 

この辺はアメリカの一般も同じ。レディーガガなんてのが出て来てきた日には、下着姿で歌って踊って度肝を抜かれるんだからね、しょーもねー(笑)

 

義務教育とテレビ、コンビニ、病院によって頭も体も、健康も健全も能力もそぎ落とされてレーザー銃とか無人機の近代兵器に立ち向かうってどうなの?

 

辺鄙な栃木でさえもうどこの国かわからない外人だらけ。

 

同じ程度同士で勝った勝ったなんて喜んでいるうちに、

 

日本人が消えていたなんて笑えない話が現実味を帯びて来たよ。

 

少なくとも使い物にならない義務教育で積み上げた栄光は捨てた方がいい。ありゃ詐欺だ。

 

オレは偏差値25しかない。というか、判断材料が無くて評価のしようがないって怒られる始末だった。周りからは日本で最も馬鹿な人間だと散々イジメられたよ。(元々読み書き勉強が嫌いだった(今も同じ)やっても成績は良くなかったと思うけどw)

 

でも、オレは日本のやっていることが間違っていると断固として受け入れなかったんだよね。

 

死中に活路を見出すのはキツイよ?