ニホンザル | 矛と盾 小次郎

矛と盾 小次郎

地震や台風他天変地異の抑制と、国内外問わず学校で起こるイジメの改善案内や家庭内暴力、ストーカー、性暴力、虐待などテレビで報道された重大事件の事件後の被害者支援等様々な研究と実証をしています。

野生のニホンジンじゃねえや、ニホンザルの群れではボス猿は居ません。

 

ボス猿が発生するのは義務教育じゃねや、養鶏場じゃねえや、動物園のように

四方を壁で囲いその中に入れられて作られたサルの群れにのみ、

湧くそうです。

 

ki_kenka01.jpg

♪突っ張ることがおとこ~の~♪

 

あ、、、すいません。これはボス猿とは関係ありません(笑)

 

知る人ぞ知る、我々が必ず通った義務教育。

 

その課程では決まってイジメが存在します。

 

そもそも、義務教育期間というのは、明治あたりにそれまで日本を統治していた幕府が、坂本龍馬らテロリストによって転覆させられたことがきっかけで、

 

その後第二次世界大戦(大東亜共栄圏戦争)で敗戦をした?のを機に、連合国軍のアメリカが推し進めた3S政策を導入させられたことが、

 

今日まで続く教育の在り方であるのは、もう皆さんも承知していることと思います。

 

サルと同じく、人間も学校のように壁に囲われた空間に押し込められると、必ず目立ちたい心境にかられ、でしゃばる人が出てきます。

 

とてもウザいデス。

 

sim.jpg

無知に天罰じゃねえや、無邪気な天使 只今失恋真最中だそうです。

 

んなもん知るかって話です(笑)

 

しかし、人間はサルと同じような習性を持っているので、出しゃばる衝動を抑えられなくなるようです。

 

これは、

 

戦後に無理やりアメリカで余った小麦と牛乳と一緒に押し付けられた3s政策の中にしっかり入っているのです。

 

日本の義務教育で、不良だのイジメっ子が出てくるのは最初から織り込み済み。

 

我々は、学生時代仲間がイジメられることがあっても、シレっと見過ごし何事もなかったように、少しでも成績をよくするために勉強して、

 

良い大学や優良企業に就職しようとやっていることも、すべて連合国いわゆるGHQの計算の上で成り立って来ているのです。

 

今の世の中は、簡単に言うと予め作られた脚本によって躾けられた不良やイジメっ子とそれを見過ごして、自分だけ良ければイイという考えで作った

 

卑しい社会なのです。

 

本来対処すべき事柄を見てみないようにする癖をつけさせて、国を乗っ取り政治を作っていく。それに我々は自ら協力している最もかつ根源的な問題なのです。

 

イジメは無くならないワケだ♪

 

人間は、自分の見たものや自覚していることを常識として、その物差しで他人も物も型にはめようとします。その見たものや自覚している殆どは、元を辿ればテレビで見た内容で本人の知性ではないのです。

 

人間て本当に愚劣ですね♪

 

 

http://gigazine.net/…/20140930-chimpanzee-lethal-aggression/

 

さすが京大。。。

 

わざわざ人手と時間と経費をかけてその下地を作ってる

 

期待を裏切りませんねw

 

仕組み違いのところを前進させても何の利益もありません。

 

カウンセラーや臨床心理士じゃあるまいし、

 

結果が出ないことで利益を出すことに取り組むより、人間同士が殺しあわなくて共生できる戦略発表でもして、

 

チンパンジーと人間が並ばないようにしてほしい♪

 

彼らが求める結果とは、金に地位、名誉であるから、こんなのは偽札同様、出す奴が刷れば出る偽装社会。

 

人間はなぜ殺し合うのかという謎の解明へ一歩前進、チンパンジーの事例が適応戦略で説明できることを京大が発表

 

チンパンジーが同種殺しをしているから、人間もそうだって話を適応戦略だの解明されていない部分が多いだのと予め添えておき、

 

戦争もやむなし論への誘導込みで

 

一般大衆を納得させるつもりかどうか知れんけど、

 

権威の笠下で小学生並みのこじ付けを、京大ブランドだけで納得するような奴はチンパンジーに近いって冗談の一つも

 

ぶっこんでくれた方がよっぽど納得するし

 

しかも面白いんですけどw(笑)

 

 

知能でサルが上か、人間が上か考えて見よ~(笑)