ちょっと慣れてきた❗ | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

機種変したスマホ。
やっと使えるようになってきました。
電話帳や写真はクラウドに移したので、簡単に移行できました。
LINEも今回はきちんと手続きしたので、大丈夫でした。
ただ、以前のトークが消えちゃったのが、ちょっと困った。
ほとんどのトークは必要ないんだけどね~
ゲームも引き継ぎできた!
いくつかアプリを入れ直し、データが引き継げなかったのは、入力しなおした。
ホーム画面の壁紙を変えて、アプリの配置を決めて、やっと自分のものになったかな?
スマホケースも購入。
来るのが楽しみ😆

ネットバンキングの登録もしてたんだけど、途中でどうしても先に進めなくなり、コールセンターに電話しちゃいました。
教えてもらえば、簡単なことなんだけど、一言説明入れておいてほしかった。
家計簿ソフトと連動させるために、登録してるだけなんで、残高確認くらいしか使わないと思うけどね。

そろそろ一度、登録しているサイトのIDや暗証番号の一覧を作った方がいいかなぁ?
メモは残してあるけど、一つにまとめる必要、あるよね~⁉️
そういうのを書くノートとか、売ってないかなぁ…

昨日の胃カメラは異常なしでした❗
他の結果は後日ですが…
後は乳がん検診だ。