ハロウィン | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

今時の小学校は、先生が仮装するんですね!
昨日、駅まで娘を送って帰ってきたら、目の前の小学校の校門のところで、海賊の船長と吸血鬼に扮した先生が立っていました。
お菓子を渡すわけにはいかないので、一人一人にシールを渡していたそうです。
うちの子たちの時にはなかったよ~

高校生の娘たち、上の子は昨日鯛焼きを焼いて持って行き、下の子は今日、模試で学校だったので、チーズケーキを持っていきました。
下の子は明日の部活でも、お菓子持ち寄りをするようで、これからまた、チーズケーキを焼きます。

なんだか、バレンタインのようです。
これが毎年になるのかと思うと、ちょっと面倒!

この急な盛り上がり、なんなんでしょうね。

風邪の方は、咳が酷いです。
発作的に出ては、止まらなくなります。
いつになったら治まるのか、次の週末には治まっていて欲しい!!!