後片付け | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

今日で3月も終わりです。


日曜日に息子が大学のある街に戻りました。

1年の時とは違う市ですが、昨年とは違い周りに学部の友人もいるので、本人も心強いのではないかな。


そして、出て行った後の部屋・・・

立つ鳥後を濁しすぎ・・・もう掃除が大変でした。

去年は私もまだ体調が悪く、きちんと片付けることができませんでした。

夏に帰ってきた後も凄かったけど、この時もまだ整理できませんでした。

今回、やっと片付けられます。

洋服も着ないものは全部処分することにしました。

取っておいても着ないものは着ないし、部活で着ていたユニフォームもいらないと言うのでこれも処分します。

断捨離、実行します。

ついでに娘も模様替えをしたいというので、明日は娘の部屋を片付けます。


春休みの間に終わらせたいです。

そろそろ高校の書類も書かないと・・・

やらなきゃいけないことがたくさんあるなぁ~