こんにちはーー

梅雨、ジメジメ
暑さ…
体調もお天気に付いて行けず…
健康第一でいきたいですね

本日はお風呂Timeとしてご紹介ーー

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

キティandダニエルカップル

いつものデートも終わり
お別れしました




ダニエルと別れた後

キティはどこかへ来たようです

→ま、想像通りですが


ガチャ




この温泉って個室のお風呂あるから

いいのよねー




チャポン…


バスタブ

フローリング

温泉のオケとアヒル


カップリングが変ですが…

そのまま進んでくださいw



オケの中も温泉マーク

→YMOマークやん♡





あひるさん

オケにハマる大きさ



こちら

タイルバージョン

うんうん、雰囲気いいね♪





そんなこんなで

キティもお着替えが終わりました


来た時と違う服ですが…

そこもスルーでw


このお洋服

キティ用のプラ素材です→DAISOさん


喉が渇いたー

水分すいぶん〜

何飲もうかな♡




温泉と言えばーー

牛乳?


イチゴやコーヒー

フルーツもいいですね




まずはフルーツのお水にしよう♡

その後、牛乳飲もう〜っと!



→どっちもかい?!

( ̄∀ ̄)



こちらのウォーター

ガチャでございます



JDREAMの

ビバレッジディスペンサー

マスコット 2


全5種

ピンクグレープフルーツ

桃とイチゴ

ライム

レモンウォーター

ミックスベリーティー


ワタシはレモンウォーターがHITしました


2、ってことは1もあるのね






こちら

蓋が開きます

金型本体も分解可能


蛇口は動かなかったんだな、コレが






そして

こちらの牛乳


結構良き作りです

蓋と瓶は一体化

開けることはできません



こちらは

seriaさんの

お風呂やさんのバスボール


水色のバスボムの中におもちゃが入っている

何が出るかお楽しみ、ってことで

4個購入してみました



結果

牛乳→ダブりで2個

風呂桶

アヒルさん


銭湯をしたかったのですが

いい感じのお風呂、背景ができないので

個室バスタブバージョンで♡



女子のお風呂Timeでした♡



本日もお付き合いいただき
ありがとうございました♡

ではではSee You !!


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

お風呂Timeは癒しの時間♡


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ