やりたかったことの一つに
〝娘と旅にでる〟がありますキラキラ



娘が大学卒業の22歳まで一緒に生活してました。

なので2人で旅行する機会はいっぱいあったはず流れ星



就職を機に隣県で一人暮らしをはじめました。
そのときも、日帰り出来る距離なので、

2人で旅行も
そのうち出来ると先延ばしした結果




その5年後には

1歳のチビちゃんのママになってるびっくり




母娘2人の旅は ➕歩く となりました。




観光はなしで

のんびりくつろげる温泉

姫路にある〝塩田温泉〟でお泊まりしてきましたスター




お部屋からは山や田園風景を眺め

星空を見ながら露天風呂もよかったのですが温泉



お風呂の洗い場床がザラザラの細かい石?

で出来ていて



腰を屈めて〝痛っびっくりマーク 痛っびっくりマーク〟と

声を出して歩くありさまアセアセ




みんな普通に歩いてるのに

足裏の痺れ、痛みは副作用が蓄積してる感じです爆笑





旅館に到着する前に夜食用のお菓子と飲み物を買って乗り込んだのですが





結局、お腹いっぱいになった懐石料理と

露天風呂での長湯のおかげで

早々に爆睡してましたふとん1





女子3人旅

約1名、わけわかってないけど笑い泣き

楽しい時間を過ごすことができました合格






出来る限り

やりたいこと、やりたかったことを

先延ばしせず今後もやっていこう






お読みいただきありがとうございます。