DELUCAメッシュトート相変わらず人気!まだあるよ! | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

私はあまりひかれる色じゃなかったので、購入していませんが、DELUCAのメッシュトート、今年も人気だったみたいですね〜


特にLサイズがすぐ完売したみたいですねニヤリ


小さいお子さんがいたら、子連れのプールバッグとかにピッタリかと思います!


ただし、砂浜は辞めておいた方がいいかと。私は沖縄の海辺に持っていき、砂まみれにされ、濡れた砂がなかなか綺麗にならなかったので、洗濯機で丸洗いしたよね笑い泣きまぁ丸洗いできるんで、いいのか???結構手間でしたよー



楽天の公式は7月1日 11時から販売ですので、買えなかった方はリベンジ!!これも瞬殺なので、時間前から張り付いてないと買えないでしょう。





この時期のglowの雑誌付録はだいぶ人気が下火かなー?

昔ステンレスボトルを雑誌付録で買い漁ったことありますニヤリ今は娘が使ってますが、私はもうDELUCAグッズはよっぽど気に入ったのがないと買わないかなえー熱が冷めた、、

 





なんとなくスタバ付録っぽいと思うのは私だけ???

今日はPTAのバレーボール🏐の試合があり、接戦の末に負けてしまって悔しいえーん
でも全日本の男子が決勝進出で勇気もらえましたラブ
頑張れ日本🇯🇵