鍼灸師が開業。京都の整体スクールで学ばれました。 | 京都の短期の整体スクール!小顔矯正も学べる!

京都の短期の整体スクール!小顔矯正も学べる!

女性の未経験で転職して、資格取得し独立開業できます。初心者でも安心!分かりやすい実技中心、短期で美容整体・マッサージの技術が習得できる!小顔矯正も学べるスクール!育児中でもセラピストを仕事にして自宅で整体院開業!京都駅、四条河原町からも受講できる整体教室!

●鍼灸師が開業。京都の整体スクールで学ばれました。

こんにちは。向 茂光です。

「復習するのにとても参考になります。」

DVDで復習ができて、よかったです。



最後のレッスンありがとうございました。

多々ご迷惑もおかけして、色々とお世話になりありがとうございました。

先生には施術の技術的なことはもちろん、経営のことメンタル的な事まで事細かく教えて頂けて、本当に感謝しています。

レッスン内容も10回で収まりきるのかな?と思うくらいのボリュームでした。

宿題もなかなか大変で追いつかないこともありましたが、先生に教えてもらいながら、一つ一つクリアできて良かったです。

これからは一人でやらなければならないと思うと、とても心細いですが、3ヶ月はメールのサポートもして頂けるとのことですので、少し安心です。

頂いたDVDやCDも早速拝見しました。

復習するのにとても参考になります。

それにモチベーションが下がったときに見れば、先生の顔が見れるので、やる気UPできるかもしれません(*^^*)

先生に教わった沢山のことを実践して、なんとか開業までこぎ着けたいと思います。

またご報告させていただきますので、よろしくお願いします。

こちらの生徒さんは、鍼灸師さんです。

「骨盤のここはどうなるのですか?」「ぎっくり腰の痛みを取るには?」など、熱心な質問がありました。

また、「整体をしているととても楽しいのです。好きなんだと思います」とも言われてました。

施術を受けるなら、こういった方にしてもらいたいですね。

ブログを現在、作成中なので、できあがったら紹介します~^^

お声の中に、このようなところがあります。

「それにモチベーションが下がったときに見れば、先生の顔が見れるので、やる気UPできるかもしれません(*^^*)」

DVDにはとってもすてきなわたしが写っているので、やる気も上がるし、あなたのすてきさもどんどん上がるでしょう(笑

DVDを見ると、復習できます。

施術のやり方も忘れないですみます。

楽しいのです。好きです。と言われるには、こんな理由があります。


・京都、滋賀、大阪、福井、三重、神奈川、静岡、島根、香川、広島、愛知、兵庫などからいらしてます。

・小顔・アロマ・エステ・ヨガ・リンパマッサージ・タイ式・ヒーリング・リラクゼーションセラピスト、リフレクソロジー、ロミロミ、未経験の方が受講にいらしてます