新ドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」


先週の第一話、わりと面白かったし、好きな俳優の中村蒼さんが出てるので、録画したのを何回も観てます。


キャストのファッションも楽しんで見てます。


そしたら今、あることに気づいてしまってあせる



↑テレビ画面を撮って載せました。


後輩の杉田から「ナイフに付いていた指紋がひとり分だけでした」との鑑定結果を聞いて、「ひとり分?」と聞き返した西条さん。
これに後輩杉田は「はい、ひょっとこは手袋をしてたんで」とはっきり答えている。

でも、手袋してない汗汗汗

もしかして透明の手袋!?と思って凝視しみたけどやっぱりしてるようには見えない。

出演者、誰も気づかなかったのかな~。

それともこれで合っているの!?

もし私が何か勘違いしてるなら、どなたか教えてください。