4時間半バイト 行ってきました


今日は初日と全く違う仕事でした


4時間半立ちっ放しでの作業 ちょっときつかった💧


でも働くってやっぱりいいなって 今日も思えました


初日に来てた若い女の子が今日も来てて 気さくに話しかけてくれて 帰りも駅まで一緒に帰ってきました


来月 就職が決まっていて それまでの繋ぎだそう


私は定職につくまではもう少しリハビリが必要かな😅


帰りは スーパーで ぶりのお刺身を買って帰りました


お腹ペコペコで 普通に夕食食べたあと 甘酒も飲んで チーズや魚肉ソーセージもかじって それでもまだなんか食べたい と またスーパーに行き ZEROチュコバーを買って食べてやっと落ち着きました


夕飯の時間帯にいつも入れてるので バイトをした日は食べるのもかなり遅い時間になってしまう


まずい💧また太りそ~


でも 朝はなかなか起きられなくて苦手なので仕方ないかな~


とりあえず お金ももちろんだけど人と関わることが目的だったりするので


ひとりでひきこもって誰とも話さずにいると病んでしまいそうなので💦


明日は献血へ無事に行きます😁


ついでにアクアライン用にシューズも見てこようかと思ってるけど 買うかちょっと迷ってます


ランニングする気 もう殆ど無くなってしまって😅





でも 今あるシューズはこの一足のみ


この磨り減り方  ちょっと酷すぎ💦