ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜
広島アトリエ教室・東京サロン教室


テーマ:

= ほっこり筆ペン文字教室 =

Photoshop研究科 作品展示会

不思議の国のアトリエ展 2017

 

11月11日〜13日 無事終了いたしました*

 

 

お教室のイベントとしては 

今回で5回目となりました 作品展示会..^^

 

 

連日、 本当に沢山の方々が 足を運んでくださり....

 

 

お客様は これまでで 最多のご来場者数となりました(*^-^*)

 

 

今年は クリアファイル作品や...

 

 

布製品・手作りジャムなどの 新アイテムも登場♪

 

 

研究科1年目の皆さんは、初めての展示会参加にドキドキ。。。

先輩達 が 優しく 頼もしく サポートしてくださいました^^

 

 

 初日オープン前の円陣

『お客様に 最高に楽しんで頂けますように..  オーー♪』

 

 

そして、お客様からの 温かいご感想や 嬉しいメッセージ....

 

 

ただただ 有り難く、感謝で胸がいっぱい・・・

 

 

折り紙レターセットや 妖精の封筒セット、一筆箋も....

 

 

完売のため 展示終了時には 無くなっていた作品も多数... 本当に 有り難いです*

 

 

心を込めて制作した  ポストカード作品たち...

 

 

来年のカレンダー...

 

 

 

 

 

皆様、本当にじっくりと ご覧くださり なかには

『 じっくり...3周まわりました!』と仰っる方も...^^

 

 

 

 

お時間がある方は カフェテーブル でごゆっくり...

老舗 名井珈琲商店さんの オリジナル珈琲も 大好評♪

カップは小さいですが、 “おかわり自由”ということで。。^^

 

 

小さなお客様に 大人気だった【不思議の国のガチャポン】☆

意外や 大人の方も 夢中...(笑)

 

 

『 やったー! 金色! 大当たり?!』

 

・・いえ  カプセルの色、 全部ゴールドなんです^^;

 

 

お揃いの "ほっこりTシャツ” と ベレー帽は この日の為に....♪

ベレーは みんなが大好きな Tanemakiさんで購入^^

 

 

 

 

会場のポストカードスタンドや 壁類.. そして 商品用のショッピング袋... 

全て この日のために 心を込めて 皆で 手作りしました*

 

 

そして、今年も...  打ち上げ会場は 笑顔 と 涙 で いっぱい;;

作品制作、そして 

今回の展示会を目標として

 

今年2月から それぞれの想いを胸に

スタートした 2017*Photoshop研究科。

 

 

それぞれ皆、忙しく

それぞれ皆、大変なこともあり

 

時にはくじけそうになったり...

 

本当に、、、

 

何かを創り出し、完成させるということは

決して 楽しいことばかりでは無いですよね。

 

 

それでも、今年も... 

 

1人も欠けることなく 

メンバー全員が この晴れ舞台で 

感謝と感動を分かち合うことが出来たのは

 

やはり、何と言っても 

 

“ 仲間 ”の パワーだと 心の底から思います。

 

 

苦しい時、大変な時を

一緒に乗り越えるからこそ築かれる

仲間との絆や 信頼。。。

 

 

仲間が居るからこそ

自分の持てる力以上に 頑張れる...!!!

 

 

そんな様子を 今年も 何度も目の当たりにし

 

『 人って...   何て素晴しいのだろう...(;  ;)!! 』

 

 と 思わずにはいられません。

 

 

* * * 

 

この3日間。。

慣れないことで 色々と

行き届かない点もあったかと思いますが

 

温かい気持ちで ご来場くださいました皆様...

 

そして 本当に励みになるような 

嬉しいご感想や 応援メッセージをくださいました

多くの皆様に 心から感謝とお礼を申し上げます。

 

本当に ほんとうに ありがとうございました*

 

 

こうして... 

私たちが 半年以上の 時間をかけ

心を込めて 創り上げた

 

 “ 不思議の国のアトリエ "  

 

最高に幸せな3日間を過ごし

そして 跡形も無く 姿を消しました。

 

 

でも、あの時の 素敵な 輝きは 

胸の中に いつまでも...

 

 

また いつの日か  お会いしましょう

 

不思議の国のアトリエで . . . 

 

 

〜*〜*〜 ありがとうございました 〜*〜*〜

 

 

 

♥︎この度の 展示会のご感想をBlogでご紹介くださいました(*^-^*)

 

>> はじめましての、ねこぶろぐ さん♪ 
 ほっこり筆ペン文字「不思議の国のアトリエ展 2017」

 【ほっこり筆ペン文字教室】広島・東京・岩手・福島  

*洋風にも合う筆文字 "ほっこり文字 " の書き方 *簡単に出来る手作りカード
* 販売用ポストカード
*プチDIYのネームプレート作品 etc...
手描き文字を使った "モノづくり" を楽しくお伝えしています^^

  >> 広島・東京・岩手・福島 各講座のご案内はこちらから♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

ほっこり筆ペン文字教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります