ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜
広島アトリエ教室・東京サロン教室


テーマ:

*3日間限定* 不思議の国のガチャポン機.... 完成!

 

 

研究生メンバーによる

不思議の国のアトリエ展 2017 @ 広島

 

いよいよ  明後日 土曜日から 開催です!!

 

 

 

 

今年も... ほっこり文字 × Photoshop の

すてきな 素敵な 作品たちが 

 

皆様の前にお目見えする日を 

今か今かと 待ちわびています。

 

 

 

↑展示会作品の一部を チラリ....^^

 

 

今年は、8名の新メンバーさん達が加わり 2月からスタートしました Photoshop研究科。

 

新メンバーさんの中には 1年前....

 

☆パソコンを持っていなかった方、

 

☆Photoshopって何??? と思ってた方...

 

☆絵を描くことが 何よりも苦手だった方...

 

 

など  今では 「そんな時もあったねー」と 完全に笑い話になりそうですが ^^;;

 

でも、皆さん 本当に全くの素人さんでしたので、当初は 大変だったこと、ビックリしたこと... たくさんあったことと思います。 

 

そして お仕事や家事など 本当に お忙しい方々ばかりですが、そんな中 時間をやりくりして 制作していくうち みるみる上達...乙女のトキメキ

 

今では クライアント様から制作オファーのある メンバーさんも多数... の、本当に素晴しいクリエーター集団に成長しています^^

 

 

今回は、

 

*日常に使っていただけるお誕生日カードや サンキューカード

 

*2018年カレンダー や 年賀状

 

*挟んだ書類にラッキーな事が起きる?!クリアファイル

 

*一筆箋や 面白い仕掛けのあるレターセット

 

*お金の受け渡し時に 優しい気持ちになる手作り封筒 やふくさセット

 

*水引を使った 珍しいアクセサリー

 

*小ちゃくて可愛い プチ コサージュや アロマペンダント

 

*毎日使える エコトートバック

 

*ちょっぴり変った直物で作った 手作りジャム etc.....

 

 

ここでしか ご覧いただくことのできない 可愛くて 温かい作品たちが 110点以上 並ぶ予定です*

 

(あ、お教室おススメ筆ペンもご購入いただけますよ✏️)

 

また、今回 展示会にご来場くださいました皆様には ご来場特典として 【不思議の国のガチャポン券】をプレゼント♪

 

 

 

空くじなし! 豪華景品が たくさん当たる!!

とっても不思議な 【アトリエ特製ガチャポン♪】

 

小さなお子様にも操作しやすい 器具ですので、ぜひ ご家族皆さんでチャレンジしてみてくださいね(^0^)/

 

 

* * *

 

そして、会場には 小さなカフェスペースで とっても美味しい " ひとくち珈琲 ”を味わっていただけますよー!

 

 

今回は あの 名井珈琲商店さんの 珈琲をご用意☕️

 

創業67年... 老舗店の美味しい一杯で ぜひ " ほっこり” してくださいね♪

 

 

* * *

 

 

という訳で、今週土曜日より...

18名のほっこり作家 + ほっこりスタッフ達で 創る 楽しくて 不思議な3日間...乙女のトキメキ

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしています\(^-^)/ラブラブ

 

 

 

 

◆ほっこり筆ペン文字教室 ◆

Photoshop研究科 作品展示会

 

* * * * * * * * * * * * * * * 
不思議の国 

アトリエ展  

  2 0 1 7

〜 18色の魔法の絵の具 〜

* * * * * * * * * * * * * * * 

 


◆日時:2017年11月11日(土)〜13日(月)
    
午前11時〜午後 7時(最終日は午後5時迄)

◆会場:YO  HA - KU

      広島市中区小町3−1 サンライズ小町 2階  
        地図  http://yo-haku.jp/#intro

    

◆入場料:無料

 

ほっこり筆ペン文字教室 研究科生 による作品展示・販売会です

 

* * * * * * * * * * * * * * * * 

 

「ほっこり文字」と「フォトショップ」を 研究し続けている 18名の作家たちから生まれた 素敵なオリジナル作品たちが 100点以上 並びます!

 

ポストカードやメッセージカード、カレンダー、クリアファイル 、封筒 etc.. ここでしか観ることのできない " 手描き ”  と " デジタル ”  の可愛いマリアージュを ぜひお楽しみくださいラブラブ

 

 

 

 

 

◆ 出展作家 ◆ 

* * * * * * * * * * * * * * *

・Atelier Luce ( osaka )
・Chieko ( yamaguchi )
・Cookie bear (hiroshima)
・Ikumi K ( hiroshima )
・Kazumi ( tokyo )
・Kinako ( tokyo )
・mihoko ( yamaguchi )
・mintee ( hiroshima )
・miwa ( hiroshima )
・moku ( hiroshima )
・nao ( hiroshima)
・naomi ( hiroshima )
・Ranmaru ( hiroshima )
・Rita ( hiroshima )
・YOKO.y ( hiroshima )
・yoko.m ( yamaguchi )
・Yuko ( tokyo )
・yumiko ( hiroshima )

 

 

>> Facebook イベントページは こちら....♪

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ほっこり筆ペン文字教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります