振り返るきっかけになった足揉み | 体と人生の土台!足からこころと体が元気になる♪倉敷の若石健康法と巻爪ケアサロン★ひなたぼっこ★

体と人生の土台!足からこころと体が元気になる♪倉敷の若石健康法と巻爪ケアサロン★ひなたぼっこ★

岡山県倉敷にある若石健康法の痛くてよく効く足もみと巻爪ケア&トウリーディング きらめきカードで
足【sole】と魂【soul】の繋がりから心と体を癒す事を目指しております♪お気軽にお問い合わせください☆みんながこころからの笑顔になりますように☆

痛くて気持ちいい足揉み

若石健康法のひなたぼっこ 長力まさみです✨

 

 

10月から 足揉みのホームドクター講座

勉強中の60前の方

 

1回目から1か月半くらい間が空いてしまいましたが昨日二回目がありました。

 

「足揉んでみましたか?」の問いに

 

「抜けた日もありますが出来る限り揉んでみて、水分もたくさんとるように心がけました💓」

 

 

その変化を目を輝かせながら教えてくれました

 

🌸足やふくらはぎのモタツキトいうか 重たさというか毒素が流れてぷよぷよになった気がします

🌸夜揉んで寝ると朝のトイレが牛か馬みたいに沢山でてとてもスッキリするんです

🌸揉んでると痛いところがあまりいたくなくなってきました

🌸足の言い分というか、気持ちというかそういうのがわかる気がします

  左が利き足だけど今日は右を使いたいとか、感じる様になりました

👑興味を持つと気持ちも体も変わってくるんですね💕

 

 

それは其れは 楽しそうに嬉しそうに✨

 

 

「初めて足揉みをしてもらった時に、先生がこの足で今まで頑張ってきて、

 この足で歴史を歩んできたんだよね!って言ってくれて自分の人生を振り返るきっかけになりました!!」

 

 

とも 伝えてくれました。

 

 

そうやって体の変化を感じられたのは

知った知識をもとに行動した結果✨

 

 

「知ってる!」でもやらない 

だと 

この体の変化は訪れない

 

 

行動してみたら

体も心もどんどん変わっていくね

 

 

 

次回も体の変化、心の変化を楽しみにしてます♪

 

 

ホームドクター20時間コース随時受付中ですよ

 

自分の健康は自分で守る!

家族の健康も担える存在☀

 

 

毎日たまる毒素は

毎日出せる体にしたら

心も体もより元気になるねハート

 

HPはここ

https://cmasami121.wixsite.com/hinahina