第2子を出産しました!! | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




11月19日、2800gの元気な男の子を出産しましたチョキ

レン君は3400gもあったので、一回り小さい感じがします。

入院は9日間に渡り、やっとこさ昨日我が家に帰ってくることができました。

自然分娩だと出産後4日で退院できるのに、帝王切開はさすがにお腹を切っているだけあって入院が長いです。

入院中は特にすることもないので、久しぶりにマンガを読みふけってしまいました。

帰って来てからは3時間おきの授乳地獄になりますので、精一杯静養できた感じです。

さっそく昨日は23時から2時まで寝てくれなくて、昨日の睡眠は3時間のみになってしまった私。

これから先が思いやられますねガーン


レン君は急に母親がいなくなって少し情緒不安定な感じだったんですが、昨日はいつも通りの元気さに戻ってくれました。

そして嬉しいことに、赤ちゃんの哺乳瓶を持って、授乳をお手伝いしてくれたんですパー

優しいお兄ちゃんになってくれるといいのですが。



名前は「晴人(ハルト)」です。



こちらはレン君の生まれた頃の写真。

そっくりなんです~~。

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ