(夕飯) ダイエット26日目 ブリの彩り野菜乗せ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



先週は京都に帰り、週末は箱根に温泉旅行に行き、ずーっと遊びまくっていたので昨日は久しぶりに

家でのんびり過ごしました。


でも今日は昔勤めていた会社の友達と久しぶりに飲みに行くことに。


夕飯の用意だけはしておいてレン君は旦那様にお願いして、ちょっと飲んでこようと思います。


21時集合だからそんなにのんびりできませんけどね。


横浜、かなり久しぶりだな~。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・ブリの彩り野菜乗せ

・チキンのチリソース

・もずく酢

・サラダ

・かぼちゃのスープ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ


レシピはこちら→Cpicon ダイエット料理 ブリの彩り野菜乗せ by ほっこりかふぇ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:13 

ブリ・ピーマン・しめじ・ニンジン・もやし・チキン・チリソース・玉ねぎ

かつお節・トマト・もずく・かぼちゃ・白米


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約700円です。

ブリ・・・300円

チキン・・・200円

の他の材料・・・200円



ダイエット26日目になりました。

夫婦の目標は1ヶ月間でウエスト-4cmです。(旦那様のみ体重-5kgも)


旦那様: ウエスト-1.0cm  体重-2.4kg

 私  : ウエスト-3.5cm  体重-0.2kg


京都でパンの食べ歩きをしていましたが、ちゃんと腹筋をしていたので

体型はなんとか維持できていました~。


あと5日、達成なるか!!


ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後282日目のレン君

カメラ目線をすかさずパチリ



★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ


ファブリックパネル ほっこりカフェ