(伊豆旅行)東府やResort&Spa-IZU | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


テーマ:

昨日から伊豆へ旅行に来ています。


今年最後だし少し贅沢して温泉でも入りながらゆっくりしようということになり、2泊3日の伊豆旅行に出かけました。


昨日泊まったところは「東府や Resort&Spa-Izu 」というお宿です。


今年の11月にリニューアルオープンしたばかりなのでとっても綺麗なところなんですよ。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


門構えからかなり高級感が漂っています。


入ってからがすごく広く、迷ってしまうぐらいのつくりになっています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


玄関を入ると暖炉がお出迎え。


ウェルカムドリンクとクッキーで一休みすることができます。


私は梅ジュースを旦那様はシャンパンを頼みました。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


男女別の室内温泉が2つ、露天風呂が2つ、貸切風呂が2つあります。


この写真は女性用露天風呂の写真です。


午後3時にチェックインして、4時ごろ入りに行ったら私一人でした!!


貸切露天風呂は到着してからの予約制です。


もちろん2つとも入りに行きましたよ。


ちなみに、こちらの温泉は吉奈温泉という子宝に恵まれるということで有名な温泉らしいです。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


料理は料亭で懐石料理が振舞われます。


全部で10品。


それぞれは小さいんですが、全部食べるとかなりおなかがいっぱいになりました。

ファブリックパネル ほっこりカフェ

どれもこれもおいしかったんですが、一番感動したのはごはんです。


釜戸で炊いたお米は甘いんですね~。


おなかがいっぱいだったのに、全部平らげることができました。


旦那様はおかわりしてましたし。



久しぶりにゆっくりと優雅に過ごすことができました。


たまにはこんな贅沢もいいものですね。


明日は東伊豆の方へ行く予定です。(こちらは超格安の旅です)



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  おうちカフェランキングへ


hokkoricafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス