100万ボルトの刺激MAX⚡️

マッドサイエンティスト

ゼゼコーネ

YUKAです‼️



トイレ大好き‼️

下水道大好き‼️

バイオトイレ研究中‼️

 





図書館に行きました。

地元から離れた初めて行く図書館です。

とても大きなところで

蔵書数もたくさんあります。



ほぼ行ったことがない土地でしたので

ちょっとした探検気分でした!



お目当てはトイレの本🚽

たくさーーんトイレの本があり、

やったー!嬉しい〜!と

思いながら

ホクホク顔でした♫



いくつかの本を自宅でも読めるようにと

大型書店に行って探したところ、

欲しいものが全部ありましたので、

お迎えさせていただきました!!

ご縁に感謝です。



「トイレの本っていろいろあるの?」

と質問をされたことがあります。



はい!あるんです!

すごく豊富ではありませんがあります!

一番多いのが建築分野かもしれません。



トイレもおしゃれになりまして

サービスエリアとか商業施設においては

どんどん素敵なトイレ空間ができています。



東京の公衆トイレも、有名な建築家が

デザインしているものもあるんですよ。






商業施設が顧客獲得のために

素敵なトイレ空間にしようとしたのは

もう何十年も前から始めていますが

当時は大々的にニュースになっていました。

センセーショナルだったのですね。



今や商業施設を新たに建てる際

トイレ満足度も高めるようにするのは

集客のための必須事項のひとつになっています。




それだけ、実はトイレ空間を

みんなが気にしているということでもあります。




「暗い、汚い、くさい、怖い」という4K

といわれているトイレという存在について

どれほど身近でありがたいものか

感じていただける方が増えると

嬉しいと思っております。




トイレが好きとお話すると

たいてい驚かれます。

「トイレが好きとは、どういうことか?」

と聞かれます。




トイレの便器の形から

空間デザイン

法律など

さまざまな切り口があります。




トイレに関する法律について

少しお話をしたら

「そんなところまで知識を深めたの!?」

と驚かれることがありました。

トイレは奥がとーーーーっても

深いんですよ!!




さて、

このようなお話をある代表の方に

お会いしてお話したら、

今度時間を設けてお話してほしいとオファーがありました!!!




人とのご縁に感謝です!!!

大好きなことをコツコツ継続して

深めていくと思ってもみないことが起きるのです!!




まさに人生の中心に立っているとこのようなありがたいご縁に恵まれます!

大好きなことをしていると

人生の中心に立てるのです!







大好きなことがあるというのは

とても幸せでありがたいことです。




ただ生き延びるために仕事をする。

好きなこともわからない。

休みの日の時間がただ過ぎ去っていく。

何もせずに時間だけ経過していった

虚しさがのこる。




さて、

みなさんもこんな状態になっていませんか?

まさにゾンビ状態🧟!!




かくいう私も

我が師ルシーター・クイーンから学ばせていただいたおかげで一変しました!!



今は楽しくて面白くて豊かで

とっても充実している日々を

送っております!!




そのうえ

思いもよらないご縁をいただき

自分の世界がどんどん

広がっていっています!!




トイレについてお話する

オファーをありがとうございます!







大きい小さいに関係なく

大好きなこと

本当にやりたいことをやること


そして、

興味あることを継続すること



これらが大切だということを

我が師ルシーター・クイーンより

お教えいただきました!!



師のブログです!!

とても大事なことが書かれています!

ぜひともご覧ください!

いつもありがとうございます!




そりゃあ、好きなことをやって

人生を謳歌したいよ!!

でも、好きなことをするって

無駄にならないのかな?



好きなことが続くかどうか

わからないし。



好きなことが続かなかったら

好きなことに費やすお金が

もったいない!!




そんなふうに思って

なかなか好きなことに踏み切れない方も

いらっしゃるのではないでしょうか?




私も同じような思いを抱いていました。

トイレの本は一冊で一万円を超えるのも

あります。

最初はどぎまぎしました。



飽きてしまったらどうしよう?

続かないぐらいだったら

最初から何もしない方がよいのではないか?





でも、それは杞憂に終わりました。

本当に好きなものであれば

簡単には飽きることはありませんでした!!



コツコツと好きなことを継続することで

むしろ大好きが深まっていきますし、興味関心が広がっていきます!!




ちなみに

下水道への興味はトイレから広がりました!






もちろん

大好きなことが変わったとしても

それはそれでOK!!


無駄なんて一切ありません。



その時

自分の心が本当に求めているものをやると

何かしらの気づきや成長があるものです。




例えば、

路上ライブを2回しましたが

他人の目を気にせずに

本当にやりたいことをやるという

経験をさせていただきました。



他人の目が気になるといいますが、

実は他人は全然気にしていない!!

自意識過剰だったということを

身をもって痛感しました。



だから

このブログを読んでいるみなさまも

他人の目なんて気にせずに

好きなことをぜひやっていただきたいです!!



ただ、

ずっと好きなものがあるのなら

継続していくことで

思ってもいないチャンスやご縁に

恵まれます!!



オファーをいただき、

トイレの話ができるなんて

私にとっては本当に

ありがたくて幸せなことです!!



コツコツと継続していることで

トイレに関する話題をスムーズに

することができ

それがきっかけでオファーを

いただいたのでした!!



ただし、

「やっていればいいことが

あるんでしょう!!」

という下心はNGですよ!!




コツコツと好きなことを

楽しんでやる!


みなさんの好きなことは

なんですか?


ぜひともコツコツと継続していきましょう!!

思ってもみなかった道が待っていますよ!!





いろいろなご縁に感謝!!



ゼゼコーネYUKA