手術前検査② | かんちゃんと一歩〜子供が落ち着いたら、母は子宮筋腫に悩まされる〜

かんちゃんと一歩〜子供が落ち着いたら、母は子宮筋腫に悩まされる〜

ダウン症で生まれてきた「かんちゃん」。
彼女のおかげで知れた世界があります。
彼女とじゃなかったら出会えなかった自分がいます。

ありのまま、色々書いていこうと思います。


2024年5月

現在子宮全摘の手術をして入院中です口笛


5月15日


今日はMRI撮って、旦那さんと手術説明!

でもその後、2番目の参観と総会と懇談…


今日も忙しいでんな笑い泣き



さて、本日も採血必須!

それからMRIへ。



MRI撮るの20年ぶりくらい…

その時は腰の骨の撮影。

もうあんまり覚えてないよ笑い泣き


子供が検査で撮った時は

小さかったかは眠剤つかったなぁ…

もちろんブログで先輩方の記事を読んで

予備知識を入れていましたウインク


ゴンゴンうるさいんだよね。

狭いんだよね。

時間も長いんだよね。


よし、入ったら目をつぶっておいて

目を開けないぞ!

怖くなるから!

寝た人も居てたってブログにあったぞ!

寝れるかな…

眠たいけども!




そんなわけで着替えて装置の中へ。

服、めくれそうだよ驚き

見苦しいものチラ見せでも

申し訳ないから大きいサイズほしい!


上にバスタオルかけてもらって

なんとかその場をしのぎタラー



固定され

ヘッドフォンを装着。

気分悪くなったらブザー押してね

と言われてスタートスター


優しいジブリのオルゴールが

ヘッドフォンから聞こえます

移動され装置へ入る


目をつぶってたけど

どうしても違和感があってパチリ目

すぐ目をつぶったけど…

圧迫感半端ないなぁ…


音楽に集中して寝るんだー!!





ゴゥンゴゥンゴゥン!!

ウィィィン

✕○◇◁▽◁♡◁♧♡♤//


う…

うるさすぎるガーン

これで寝れた人

よっぽどお疲れやったんやなアセアセ



弊所狭小ではないけど

そんな長く居ないとこなので

変な恐怖がじわじわ…


そして暑い!

どんどん少しずつだけど

暑くなってくるガーン



ちょっと気分も悪いような…


うーん

うーーん…


ぎ…

ギブアップする…?


そろそろ限界かも……







終了!!


助かりました笑い泣き

30分かかりましたダッシュ




そして婦人科にて

旦那さんと合流



長いので続く!