北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

7月7日(金)晴れ

暑い一日でしたねアセアセ札幌の最高気温が、32,6℃って本当ですか!?暑さに体がついていけません!!

 

暑い中、7月のお誕生会がありましたクラッカー

お誕生日のこどもたちは、ひとつ大きくなったことを誇りに感じ、どきどきしながらみんなの前に登場してきてくれましたビックリマーク

年長さんへの特別インタビュー「大きくなったら」・・・おひめさま!恐竜博士という答えが返ってきました!どちらもすてきですね!!

インタビューにもしっかり答えていましたよ!!

園長先生としっかり目を合わせて、プレゼントをもらっていましたね目

今日は、ほしぐみが、『はらぺこあおむし』を歌ってプレゼントしてくれました!!

あおむしが、ちょうになりました!!

すてきなプレゼントでしたニコほしぐみのみなさんありがとうございましたビックリマーク

お家の人もお祝いにきてくれて、たのしい一日でした!!

7月うまれのおともだち、お誕生日おめでとうクラッカー

お家の人もお祝いに来てくれて、楽しい一日になりました!!

神さまに守られて、心もからだも大きくなりますように・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。