北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

4月13日(木)雪雪の結晶

雪が降り積もり、冬に逆戻りしてしまい寒い一日でしたにやり

新入のお友だちの中には、朝お家を恋しがり笑い泣きの子もいましたが、クラスの優しいお兄さんお姉さんに朝の支度を手伝ってもらったりしているうちに涙がとまり・・・クレヨンで画を描いたり、一緒にピアノの音にあわせて動いたり・・・楽しい時間を過ごせニコニコニコかわいい笑顔がたくさん見えました。また、あしたもあそぼうねビックリマークと元気に帰っていきました!!はじめてお家の方と離れてドキドキしながら幼稚園で過ごしたことと思います。お家でたっぷり甘えて今日の疲れをとって、明日も元気に登園してねニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。