北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:
1月30日(月)晴れ
1月のお誕生会がありました。クラッカー「お誕生日おめでとう!!


年長さんにとっては幼稚園生活で最後のお誕生会!!思い出になったかな!?

一つ大きくなったことを誇りにステージ前に登場ニコ

恥ずかしさを覚えながらも・・・

インタビューにしっかり答え、たのもしさを感じました。ニコ

小さなお友だちも自分の名前とクラスと何歳になったかを教えてくれましたニコニコ

一つ大きくなったお友だちがたくさんいて・・・ステージの端から端までギューギューでしたニコめったにない経験でしたよ!?

最後に、そら組のお友だちが「夢をかなえてドラえもん」のうたのプレゼントしてくれました!!
すてきな歌をありがとうニコニコ
お家の人もお祝いに来てくれてうれしい笑顔がいっぱいあふれていましたニコ

1月生まれのお友だちお誕生日おめでとうクラッカー!!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。