北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:
3月17日(木)晴れ

お天気にも恵まれ、第97回卒園・修了式が昨日ありました。


4年・3年・2年・1年保育、一人ひとりの時間は違いますが、神さまに愛され、仲間と一緒に成長してきましたニコニコ

卒園証書を受け取った表情から、誇りと自信が伝わってきました。

式の最後は、一年間を思い出しながら、みんなで考え合った歌詞の『思い出のアルバム』を歌ってくれました音譜

今年の年長児さんが、一年間の描画をまとめた「おもいで帳」の表紙は、版画でした。

春の遠足でみんなで登った「円山登山」を題材にした子もいました。


「1番楽しかった事は?」「自発あそび!!」・・・「忍者ごっこ!」「ラーメンやさん」「チアごっこ」「マジックショー」「北光探険隊」・・・「朝活も楽しかった!!」という、うれしい声が返ってきました。

幼稚園でのたくさんの思い出を胸に、これからの新しい生活へ一歩踏み出していきました。これから歩みも神さまに守られて豊かなものとなりますように・・・お祈りしています。卒園おめでとうございます!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。