北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

ニコニコ1月13日(水)雪の結晶

今日も寒い一日でしたね。

さて、お待たせしました「クリスマス祝会」の様子をお伝えしますね!!


その日は、保護者の方も来ていただき、みんなで終業日礼拝をしました。神さまに守られながら大きくなってきました・・・喜びと感謝の気持ちを持って礼拝しました・・・病気のお友だちが早くよくなりますようにとお祈りしました。


そのあと、

各クラスで歌をプレゼントしてくれましたニコニコ

すずとベルを上手に演奏しながら・・・音譜ジングルベルの歌をプレゼントしてくれたり・・・


音譜あわてんぼうのサンタクロースの歌は、5ばんまであるのですが、最後までしっかり(楽しく)歌ってくれるクラスがあったり・・・ニコニコ

音譜そうだったらいいのにな~ 幼稚園バージョン「幼稚園だけ毎晩クリスマスビックリマーク」と、小さくてかわいいサンタさんが登場する一幕もあったり・・・ニコニコ


プレゼントされてうれしい気持ちになったり、心がほっこりなったり・・・とても楽しいひとときでしたドキドキ



そして、特別ゲスト・・・チアごっこのファイナルステージが始まり、会場内は盛り上がりました!!

音譜メンバーみんなで振付をすべて考えたダンスですビックリマーク一人ひとり堂々と踊っている姿に圧巻!!すてきだったよ~ニコニコ




みんなで楽しんでいる中、なんと!!大きな袋を背負ったサンタさんが登場!会場内は、おおさわぎビックリマーク



一人ひとりプレゼントをいただき「うれしいニコニコ」と大喜びの子どもたちでした。「来年もきてくださ~い!!


歌のプレゼントやチアごっこのファイナルステージ、そして、サンタさんからのプレゼント・・・楽しい楽しい一日でした!!あったかい気持ちになって降園しましたよニコニコ


さて1月20日(水)が始業日です。第3保育期のはじまりです。みなさん早寝早起きしていますか!?

会える日をたのしみにしていますよ!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。