北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

4月24日(金)ケーキ

 今年度、初めてのお誕生会がありました。

お家の方も来てくださり、みんなでお祝いすることができましたビックリマーク

ひとつ大きくなったことが嬉しいニコニコ



名前を呼ばれて・・・みんなの前に登場!!



ドキドキした気持ちをのりこえて・・・ビックリマーク

どの子もがんばって自分の名前とクラスと・・・

何歳になったか教えてくれました。ニコニコ

インタビューの最後にお祝いに来てくれた、お家の人を呼んでくれたのですが・・・お家では「おかあさん」なのに今日は「ママー!」と呼んだ子も・・・ニコニコ

園からのプレゼントももらって・・・

園長先生と握手をして・・・ビックリマーク

音譜ハッピーバースデー 4月うまれさ~んニコニコ

歌のプレゼントをそら組さんがしてくれましたビックリマーク



音譜メロンパンのうた  の手あそびをみんなでしてくれたんですよニコニコそら組さんありがとうビックリマーク


今日の会食は、「カレーライス、青のりポテト、ミニトマト、ミニゼリー」でした。クラスのお友だち・お家の人とも一緒に食べてニコニコ  おいしさ倍増ビックリマーク

「おかわり!」と言う声がたくさん聞こえていましたビックリマーク


新入園の子もモリモリ食べていましたよニコニコ初めての午後保育でしたが、食後は、絵本を見たり、絵を描いたり、のんびりしながら過ごしていました。


みなさん、よい週末をおすごしください。お家の人にたっぷり甘えて充電して・・・また来週元気に登園してねニコニコかぜにかかっている子が早く元気になりますように・・・。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。