北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

3月19日(木)


 みなさんこんばんは。今日は30分遅れではじまりましたえっ夕方6時半のニュースですビックリマーク

北光幼稚園は修了日をむかえました。みんなで最後の礼拝を行ったもようです!!映像は入手できませんでしたが、A先生のコメントが入ってきましたのお伝えします!!・・・年長さんがいない中、年中さんが代わりに、讃美歌や主の祈りをみんなで声を合わせてリードしてくれて音譜年中さんの成長を感じとても嬉しi気持ちになりましたニコニコと。4月からの新しい生活が楽しみですニコニコ



楽しい思い出をたくさん残してくれた年長さん。年中さんは年長さんの代わりに色々なことをはりきってがんばっていますよニコニコ心配いらないようですよビックリマーク年少さん、満3歳ちゃんも一つ大きくなることをとても楽しみにしているようです音譜



年長児が最後に取り組んだ、おめん作り ビックリマーク 

素敵なお面がたくさんできましたニコニコ



毎日コツコツつくり出しましたビックリマーク

みんなで完成を喜び合いましたニコニコ

世界に一つだけのおめんです!!


神さまに愛されながら心も体も大きくなってきたみんなニコニコこれからも神さまに愛され、お家の人に見守られながら大きくなりますように!!

 これで、6時半のニュースをおわりますビックリマーク


ニコニコ一年間、北光幼稚園のブログを見てくださり、ありがとうございました!少しでも子どもたちの様子をお伝えしたい一心で歩んできました。たくさんの方が呼んでくださっていることがとても励みになりました。今日でニュースは終わりますが、新年度再会できる日まで、みなさんお元気でビックリマークごきげんようニコニコ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。