北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

1月30日(金)クラッカーおたんじょうび おめでとうビックリマーク



 昨日、1月生まれのお誕生会がありましたニコニコ

前回おやすみして出来なかったお友だちもふくめ

全員で13名のお友だちが一つ大きくなりました!!



年長さんの特別インタビュー・・・大きくなったら何になりたいですか?

「おしゃれやさん」「ゲームを作る人」という答えがかえってきましたビックリマーク

夢に向かってGO!!応援しているよ~ニコニコ

みんなお誕生会をとても楽しみにしていましたビックリマーク名前を呼ばれると

「待ってましたビックリマーク」とばかりに、走って登場する子もいましたにひひ



お誕生会が初めての年少さん.もじもじしながらも頑張って

みんなの前に出てきて、自分の名前と、何歳になったのか、ちゃんと

教えてくれましたニコニコドキドキしたけれど大勢の人の前で出来たことが

とても自信になりますビックリマーク

インタビューが終わるとホッとしている姿がめんこいニコニコ(かわいい)


音譜はっぴば~すでい・・・

みんながひとつ大きくなったことをお家の方もとても喜んで

くれました!!

ほし組さんが、「ひとりの手」という、すてきなうたをプレゼントしてくれ

ました。音譜・・・ひとりのちいさな手、何も出来ないけど、それでも

みんなの手と手を合わせれば何か出来る何かできる・・・音譜

歌っている姿を見て、

満3歳ちゃんから年長までの異年齢のクラスのお友だちと手を合わせ

心を繋げていきながら、残り少ない生活を楽しく送っていって欲しいな

と思いましたニコニコ素敵なプレゼントありがとう!!


幼稚園では、風邪が流行ってきました。風邪でお休みをしている

お友だちが早く良くなりますように・・・星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。