北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

11月7日(金)



 今週末の11月9日(日)の14時から年長児の『幼児祝福式』が北光教会であります。心も体も大きくし


て下さった神さま、成長を見守って来て下さった家族の方に感謝の気持ちを持ちながら、これからの歩み


も守られることを願い礼拝をしてきます。



    

何事に対しても真剣に取り組んでいる年長さんです。


    



今日の合同礼拝は、特に年長さんが明後日行われる『幼児祝福式』を意識しながら良い緊張感を持っ


て、心を合わせて向かうことができ、年中さん年少のよい手本となってくれました。よい祝福式になります


ように・・・。




年少さんの時、お家が恋しく「え~ん!え~ん!」と泣いていた子が、今では年長さんらしく、泣いている


子や困っている子に優しく声かけてくれたり、助けてくれたり・・・本当にたのもしく成長してくれたな~と思


います。子どもたちの成長をみんなで喜び合ってきたいと思います。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。