北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

 6月23日(金)

 雨が続いていましたが雨ようやく、やんできましたね晴れ


17日(火)に予定されていた「遠足」が順延となり・・・6月23日(月)になりました。


今度こそ 晴れますように晴れ


さて、今日は6月生まれのお誕生会がありました!!







大きくなったことをみんなでお祝いできましたニコニコ





お誕生日を迎えたお友だちは、ドキドキしながら頑張ってみんなの前で自分の名前を教えてくれました!!

今日のプレゼントは、そらぐみによる”しあわせなら手をたたこう!”の替え歌でした。



しあわせなら・・・ジャンプしよう!「ジャンプ!ジャンプ!」


とっても楽しく歌ってくれました。ありがとう!!



今日のメニューは、青菜ごはん、豚肉の生姜焼き、ほうれん草とにんじんのツナあえ、スープ。


デザートは、ミニゼリーでした!! モリモリ食べていましたビックリマーク



お家の人も一緒に食べてお祝いしてくれましたケーキうれしいねニコニコ



6月25日(水)は、北光幼稚園の第1回目の体験入園があります!!


お家の方と一緒に幼稚園にあそびにきてくださいニコニコ


リズム遊び、新聞紙あそび、製作活動なでを予定しています!!一緒にあそびましょう音譜


9:15受付です。くわしい事が知りたい方は、お手数ですが幼稚園までご連絡下さい。

お待ちしています音譜







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。