北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

 3月15日(土)に、第95回北光幼稚園の卒園・修了式がありました。




満3歳・年少・年中児は修了を迎えました音譜



4月の入園の頃は泣いていた年少児の子もしっかりと入場しており、一年の成長を感じましたニコニコ




全園児で年長児の卒園と、それぞれの学年の修了を一緒にお祝いしましたニコニコ




園長先生から一人ずつ卒園証書をもらっている年長児の姿は、凛としておりどの子も自信がみなぎっていました。!!






式を見ていた子どもたちは「年長さんかっこよかった!」と目を丸くして報告してくれました目

「あんなステキな年長さんになりたいな~!」と憧れを抱いた子も多くいました。





年長児が「おもいでのアルバム」を最後に歌ってくれました音譜


22名の年長児が、希望を胸にはばたいていきました!!





これからの道のりで、苦しいこと、悲しいことがたくさんあるかもしれないけれど、

どんな時でも、神さまが愛していてくれることを覚えながら、人生を歩んで欲しいと思います。




4月からは、一年生!!




 ”年長さん卒園おめでとう!!


楽しい小学校生活になりますように・・・おいのりしていますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。