北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

3月6日(木)3月生まれのお誕生会がありました!!

3月生まれの子は、自分のお誕生会を一年間今か今かと待ち望んでいましたニコニコ

その分、自分の名前が呼ばれると、満面の笑みを見せながら、待ってましたとばかりに、みんなの前に颯爽と登場していました!!



「5歳になったよ!」と嬉しそうに教えてくれる子・・・!!



3月生まれの子は、10人もいましたよビックリマーク

2月のお誕生会でお休みをしていた子もみんなにお祝いしてもらいましたクラッカー







年長児の特別インタビュー・・・「大きくなったら何になりたいか?」の問いに


「北光幼稚園の先生になりたいです!」と答てくれ、とても嬉しい気持ちになりました!!


将来がたのしみです音譜



3月のお誕生会のプレゼンターは、年長児でした。



♪あの青い空のように ~を輪唱で歌ってくれました。すみきった大きな声でお立ってくれて、さすが

年長さんだな~!と思ったり・・・もう卒園してしまうのか・・・と寂しい気持ちになったり・・・ショック!


最後にステキな歌声をプレゼントしてくれた年長さん、ありがとうございました!!


みんなのことを忘れないよラブラブ


3月15(土)に95回の卒園・修了式があります。年長児との幼稚園生活も残すところ、あと6日。

みんな風邪など引かないようにしてくださいねビックリマーク良い週末をおすごしくださいニコニコ











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。