北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

明日は、いよいよ「クリスマス礼拝」です。クリスマスツリー


今日は、みんなで取り組む最後の全体練習でした。

今まで、頑張ってきたことを発揮しながら、明日のクリスマス礼拝もがんばろうね!と気持ちをひとつにした子どもたちです。ニコニコ





お母様方が作ってくださったステンドグラスです。ステキな物が出来上がり、子どもたちも大喜びでした。ありがとうございましたニコニコ




今日残念ながら体調を崩して、お休みしているお友だちも明日はみんなとクリスマス礼拝を迎えられますように!ニコニコ

明日は、午後からの登園となります!ページェントをがんばろうね!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。