北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

先週末は寒かったけれど・・・秋晴れの良いお天気でしたね晴れ


9月生まれのお友だちのお誕生会をしました。クラッカー



北光幼稚園のブログ

一つ大きくなった喜びで、いつも以上にニコニコニコニコ 

大好きなお家の人もお祝いに来てくれてますますニコニコニコニコ



北光幼稚園のブログ

年少さんも自分の名前と何歳になったのかをしっかり教えてくれていましたビックリマーク



北光幼稚園のブログ



北光幼稚園のブログ

年長さんへの特別インタビュー・・・大きくなったら何になりたいか・・・ビックリマーク


「ケーキ屋さん」「お花屋さん」「水泳選手」・・・



北光幼稚園のブログ

「リレー選手になりたい!」というお友だちもいました。ボルト選手の記録をぬりかえる選手が北光幼稚園から誕生するのでしょうか!?なんだか、ワクワクしますね。



北光幼稚園のブログ


今月のプレゼントは、年少・満3歳児クラスが担当しました。

運動会でも踊った「フルーツ・ダンス音譜」を踊りました。リンゴ



北光幼稚園のブログ

初めての運動会でドキドキして踊れなかった子もお誕生会では楽しく踊っていましたよニコニコ


最後のポーズは自分で考えてみました。踊り終わると、たくさん拍手をもらいニコニコしていた年少・満3歳ちゃんでした。クラッカー


9月生まれのお友だちお誕生日おめでとうケーキ


10/3(木)9:15~11:20まで『一日体験入園』があります。

今学期最後の体験入園です。ぜひ、遊びにきてくださいビックリマークおまちしていま~す!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。