北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

 9月14日(土)天気を考慮して、一時間遅れで「95回運動会」が始まりました晴れ開会式後、全園児のかけっこをして・・・

北光幼稚園のブログ

いよいよ年長さんのダンスが始りました。のびのびとダンスをしている年長さん、かっこよかったよビックリマークニコニコ


北光幼稚園のブログ

年長さんのダンスに刺激を受けた年中さん!今日は最高のダンスでみんな楽しんでいました!!



北光幼稚園のブログ


運動会はじめての年少さん・満3歳ちゃんも「フルーツダンス音譜」「GOビックリマークGOビックリマーク」たくさんの人が見られている中、頑張りましたビックリマークやっぱりかわいいねビックリマーク



北光幼稚園のブログ

「年長さんのリレー!です」一人ひとりが自分の力を精いっぱい発揮して・・・、抜きつ抜かれつのレッドヒートメラメラ応援してくれていた会場のみなさんの手に汗握る最高のリレーでした!!転んでも次の人にバトンをつなげる年長さんの姿に感動しました!


北光幼稚園のブログ

「年長・年中の力くらべ」渾身の力を振り絞っているこどもたち・・・応援している私たちも思わず力が入りましたニコニコ


北光幼稚園のブログ

みんなで力を合わせて、勝つとやっぱりうれしいねクラッカービックリマーク「やったー!!



北光幼稚園のブログ


「玉入れだって負けないぞ!」と挑んでいく姿がたくさん見られました目



北光幼稚園のブログ

「勝ったービックリマーク」うれしい瞬間です。こんなに跳びはねたことないんじゃない?という位・・うれしさのジャンプ!!をみましたニコニコ


北光幼稚園のブログ
年中さんの「ぐらぐら アイスをはこべ!」ソフトクリームニコニコ


北光幼稚園のブログ

来年は年長さんです。リレーにつながるように・・・アイスがバトンです。がんばれ!旗



北光幼稚園のブログ

年少・満3歳ちゃんの「ぐりとぐらのコックさん」みんなで川を飛び越え、山を登り野菜をゲットして大きな鍋に入れてごちそうを作りました。何のごちそうができたかな??


転びながらも自分で立ちあがって、ゴールまで走った年少・満3歳ちゃんに「たくましさ」を感じましたビックリマークにひひ


閉会式・・・



北光幼稚園のブログ

一日頑張ったこどもたちに「金メダル」と「プレゼント」が・・・一日頑張ったこどもたちの胸にピカピカの金メダルが輝いていました晴れ


 時間を変更しての運動会でしたが、こどもたち一人ひとりが最後まで真剣に精いっぱい頑張り「心に残るすばらしい運動会」にしてくれました。保護者の方々、そして運動会全体を応援、お支えてくださった方々に心より感謝いたします。そして、北光幼稚園のこどもたちに感謝です!!


 雨天時変更のプログラムとなったため、未蹴園児の方、祖父母の方、小学生の方の競技がなくなり、申し訳ありませんでした。お詫びいたします。


 幼稚園は、9月18日(水)から始ります。みなさん、良い週末をお過ごし下さいビックリマーク元気にみんなで集まろうねニコニコ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。