北光幼稚園のブログ

北海道札幌市厚別区のキリスト教保育の幼稚園です。


テーマ:

毎日、よい天気ですね!子どもたちは、暑さにも負けずに、元気に友だちと外で遊んでいます。

先週末に「7月のお誕生会」がありました。クラッカー
北光幼稚園のブログ
ドキドキしながら、インタビューに答えてくれました。ニコニコ


北光幼稚園のブログ
幼稚園からのプレゼントをもらって、ワクワク!ニコニコ


北光幼稚園のブログ

年少さんも頑張って、自分の名前とクラスと何歳になったか教えてくれました。

お祝いに来てくれているお家の方に、「おかーさん」と元気に手をふって、お家の方もニッコリ笑顔で返してくれました。ニコニコよかったねビックリマーク

北光幼稚園のブログ
二人の先生達も一緒にお祝いしてもらいました。ありがとうございました。


北光幼稚園のブログ
今日のお誕生会のプレゼントは、「年中さん」でした。ビックリマーク


北光幼稚園のブログ
♪「パレード」という、歌を元気に歌ってみんなでお祝いしてくれました。ステキな歌をありがとう音譜

「7月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!」ケーキ


さて、いよいよ明日は年長さんのお泊まり会です!

みんなで海に地引網をしてくる予定です。

お家の人と離れて、寝るのは・・・と、ドキドキしている子もいるようですが、みんなで楽しく、時には支え合いながら一晩泊まって・・・大きな自信に変えられればと願っています!ニコニコ


明日、天気になあれ!晴れ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。