心和と岡崎城。 | ホッケと心和のぽっけ。

ホッケと心和のぽっけ。

2012/12/29 ホッケがお空のにゃんこ村へ。
2015/8/27 かぎっぽもお空のにゃんこ村へ。
ハス…肥大型心筋症。
生きてて欲しいな。。
猫達のことはもう何もわからないけど
あの子達が幸せに暮している事を祈るばかりです。
お空で再会できる日が楽しみです。

こんばんは ꙳★*゚




心和と西の旅。

最終日はさぉの大好きなお城。
岡崎城へ連れて行ってもらったよ♪

でね、物凄いサプライズ!
アルファ家も来てくれたよ ^^*

会えたの何年ぶりだろ~?

岡崎城はアルファくんのお散歩コース。
色々案内してもらえたよ🐾



まずは人だかり発見!!
と思ったら、テレビで見た
武将隊の方がおりましたよ~ ♡(///ω///)




嬉しい~♪お写真撮ってもらえたよ♪


そしてお次は、おサモ隊!!




弱そう~ 笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

心和は嬉しそうだけど…
アルファくんはパパ見てる~。
ルチェなんて悟りを開き始めてるよ。


そして、1人テンションMAXな さぉ。
心和を連れてヒョイヒョイ移動して。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー  カッコイイ!!


ふと我に返り、みんなの所へ戻ると




お写真大会になってたよ♪


そして、さぉの勉強不足 (T^T)
龍城神社があった~ ॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*




御朱印帳を車に置いて来ちゃったので
書置きを頂きました。


たくさん歩いたのでひと休み。

そのひと休みも素敵すぎるの (*´-`*)




お城が見えるよ~ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ではみんなで パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




こちらでは、美味しい御抹茶を頂けるよ




心和っちゃん、興味津々!

たくさんお話をしながら
まったりさせて頂きました。




途中の桜の下で




この日、1番の桜と屋台をバックに




こんな素敵な場所を
いつもお散歩できるなんて…(*・ω・)ウラヤマシィ


最後にも並んでお写真♪




アルファくん、パパさん、ママさん
急なお誘いでしたが
お会いできて本当に嬉しかったです♪




またきっと絶対に
この並びでお散歩しようね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




楽しい楽しい旅行。
お会い出来た皆さま
本当に楽しい時間をありがとうございました

ルチェ・りんさん
旅行中、本当にお世話になりました。
たくさんのお・も・て・な・し
凄く嬉しかったよ♪

また、一緒に遊ぼうね!
いっぱい笑おうね!


心和、また遊びに行こうね 💗