心和 お誕生日おめでとう!。 | ホッケと心和のぽっけ。

ホッケと心和のぽっけ。

2012/12/29 ホッケがお空のにゃんこ村へ。
2015/8/27 かぎっぽもお空のにゃんこ村へ。
ハス…肥大型心筋症。
生きてて欲しいな。。
猫達のことはもう何もわからないけど
あの子達が幸せに暮している事を祈るばかりです。
お空で再会できる日が楽しみです。


テーマ:
今日は、心和 2才のお誕生日です♪♪

1才のお誕生日は、色々とバタバタしてて出来なかったけど。。
2才のお誕生日は、家族揃ってむかえる事ができました^^


心和が家族になる日、一緒にいて下さったのが…
ドリー姉ちゃん&パパさん&ママさんでした (*⌒∇⌒*) 凄く、嬉しかったなぁ~♪♪

そして…家族になった日の、心和。

$ホッケのぽっけ。


新しいお家で、猫ばっかり。
おまけに、知らない おじちゃん・おばちゃんが
『ぱぱだよ~♪ ままだよ~♪』って言う中、戸惑う事無く見せてくれた笑顔。


お散歩OKになってからは…午前中は保育園。
保育園で頑張った後は…おっきな公園で、お散歩だったね!

$ホッケのぽっけ。


大きなクローカおじちゃんが、大大大好きで♪
おじちゃんに会うと…おっぱいを探して、お腹にもぐってたんだよね(笑)

心和が1わんでいると、通り掛る人から…
『あれ?今日は、ママと一緒じゃないの??』って^^

$ホッケのぽっけ。


この時は…ママ = クローカくんだったね(笑)

心和が我が家にやって来るまで、大切にお世話をしてくれていたのが…
栗マル姉ちゃんのお家の、兄ちゃん♪
心和に初めて【お座り】を教えて下さったのは、栗マル母さん&天音ままさん♪

初めて参加をさせて頂いた【のんのっ子祭り】では、大きな兄ちゃん・姉ちゃんに大喜びで。

$ホッケのぽっけ。


美味しい・美味しいBBQでは、既に電池切れ(笑)

$ホッケのぽっけ。


夢の中でも、いっぱい遊んでいたのかな?

1週間に1kgずつ、体重が増えて。
お顔も徐々に【サル顔】へ、変身。

$ホッケのぽっけ。


この時期ダケの貴重なお顔なのに……なぜか今また、サル顔期 ( ´艸`)

この頃、初めてプールにも入ったんだよね♪
そして、この頃は…泳げたんだわ♡

$ホッケのぽっけ。


おっきなみんなに見守ってもらって、嬉しかったね!心和♪
(なぜか今は、全く泳げなくなりました)

昨日まで『まだまだ、赤ちゃん』と思っていたのに…いつの間にか、大きくなり…いつしか…
『わんさん』と言う名の彼氏ができました♡

$ホッケのぽっけ。

(上→わんさん・下→心和)


なにかあるとスーグ!!
お耳が横に下がってしまうけど…そんなところが、心和のチャームポイントです♪

$ホッケのぽっけ。


そして今日はお祝いに、美味しいごはんを、食べたんだよね♪
(ここからは、さぉスマホなので画像がかわります)
$ホッケのぽっけ。-2013516202922-1.jpg


心和が会うと、必ず身体を預けて甘えてしまう♡
イワしおパパさん・ママさんも、夜に来てくださいました (‐^▽^‐)

$ホッケのぽっけ。-2013516202643-1.jpg


本当に嬉しい、サモエドグッズに (///∇//)
心和、幸せだね (ノω・、)

$ホッケのぽっけ。-2013516202742-1.jpg


パパさん・ママさん、雨の中どうもありがとうございました。
また今度、ゆっくりお会いさせて頂きたいです^^

心和、病気や怪我をせずに、元気いっぱいで1年をすごそうね♪
心和、これからもずっと一緒だよ♪
心和、大~好き♪♪

心和 2才のお誕生日、おめでとう!

さぉさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス