Mellow Cafe☕*°さんに行ってみたくてテイクアウトですけど行く事ができました。


末広のど真ん中にあるおしゃれなカフェ☕*°屋さん


キューブ型豆乳フルーツサンド🍓を買ってきました。


いちご🍓

いちごピスタチオ🍓

キャラメルナッツバナナ🍌

を買いました。


家にお土産として母と食べましたー

豆乳なので、ちょっと自己満?!罪悪感ない感じ勝手な自分の中での気持ちですが……


甘すぎずで、フルーツ🍓の甘さ、酸味があって美味しかったな、以外に小さく見える様でボリュームあるから食べ応えあるしいいですねd('∀'*)


そういえば、髪赤入れましたー

でももっと量入れたくなったから、また来月美容室💇‍♀️いってくるー

赤メッシュも入れてもらいたいな




YouTubeとInstagramもやっています•*¨*•.¸¸☆*・゚

【YouTube】マロンとAyuの日常


Instagramはこちらから