今年初のお友達とドッグカフェ🐶☕*°に行ってきました。


鶴居にあるカフェレストジプシーさんです。


前回行った時は誰もいなくてマロン🐶🌰だけでしたが、今回はシュナちゃんがいました。


そのあとまたミックスの子がきて、マロン🐶🌰、ロック🐶共に楽しそうに遊んでましたよ🐶🎾


その間私達はランチを、ビーフシチューセットを頂いてました。

食べてるとやっぱり遊んでても来るよね(笑)


食べ終わったら、外にあるドッグラン🐶🐾に少し行きました、そしたらマロン🐶🌰今年初の雪⛄️の感触で戸惑っていましたが、すぐ慣れて遊んでました。


戻ってきて、みんなで雑貨を見に行って、かわいい犬服あって、ロック🐶とオソロいで買えるサイズがあったので衝動買いしました。


次回紹介しますね


たくさん遊んだし、帰る事に私まで今日は疲れたな💦


YouTubeとInstagramもやっています•*¨*•.¸¸☆*・゚

【YouTube】マロンとAyuの日常


Instagramはこちらから