最後は西野神社⛩です。

今回の御朱印巡りでここも絶対来たかった神社⛩なのでこれて良かったです。

本日3社回りましたが、西野神社⛩さんが1番参拝者さんで賑わっていました。

ここに福山雅治さんが、参拝しにきて、えんみくじを引いたとゆう事で、パワースポットになっている様ですよ~✿◔‿◔✿

そして犬の置物があり、中央の親犬の周りには、干支とそれぞれ表情の違う仔犬達がいて、自分の干支の仔犬をなでると、健康祈願だそうです。

親犬をなでると、子宝祈願で

安産祈願は、産まれてくるお子様の干支の仔犬をなでるといいと書いてあります。

私は健康祈願をしてきました。

11時半すぎになっているので、西区から清田区方面に向かいます。

お腹も少し空いてきたので、その途中の何処かで食べようと思いますが、どこにするか悩みますねうーん……(´・~・`)……💧