井口眞緒卒業 | 永遠の二推しホッカイルソー(アラフィフおやじ)のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

永遠の二推しホッカイルソー(アラフィフおやじ)のブログ

乃木オタの私がいろいろと適当に書きます

 今年度中に卒業発表しなかったらもしかすると復帰もありえるかも、と思っていたのですが,残念です。新シングルで復帰しなかったから嫌な予感はしたんだよね。

 

 冠番組で自分のことを「あの子、握手会の人気一番無いの~。それを本人全然気にしてないのよ、だめねあの子」と自虐ネタで笑いをとっていたのですが、謹慎する直前にはブログで握手会完売になったのをすごく喜んでいて、やっとアイドルとしての自覚が出たきたか?と思っていただけにあの出来事は非常に残念でした。

 

 確かに音痴だしダンスは下手だしアイドルらしくないんだけど、それでも一生懸命頑張ってたしテレビではいつも面白いこと言って笑わせてくれたりと功労者であるのは間違いないと思っています。そしてブログを読めばメンバーみんなからこんなにも愛されていたのかということを窺い知ることができます(齊藤京子と潮紗理菜のブログはマジ泣きました)。

 芸能界からは引退するようで、もしかするとどこか再就職先のあてがあるのかもしれませんね。新生活をスタートさせるのに今この時期に卒業するのが丁度いいということなのでしょう。今後の健康と幸せを祈っています。

 

 

 まいやん達が出ているビールのCM、なんか今までのCMと印象が全く違い、おとな~って感じですね。