劇団四季のリトルマーメイド見て来ましたよ!

{DC9BCD31-69D6-4A7F-A867-00C658289EA8:01}


あぁ!いい!(笑)

アメリカで何度かミュージカルを見て、本人もミュージカルクラスに通っていた娘…実は行くまで全然楽しみな感じじゃなくて心配だったのですが…。

始まると同時に食い入るように観ていました。
私も食い入るように(笑) おかげですごい肩がこってしまったのですが…。

辛い体制でも、すばらしい歌唱力、さすがですね。
どのキャストを見ても、手抜きが見えない!(探してるわけじゃないよ…^ ^)

コスチュームや美術の素晴らしさに圧倒されながらも、生き生きとしたキャラクターの動きのおかげで本当に海の中にいるような気分に。

席がとってもよかったので、迫力満点。

娘も映画見るより、ミュージカルが楽しいと思えたの初めて!と喜んでいました。

小さな子供達もたくさん来ていましたが、小さな子から大人まで笑顔になるユーモアもたくさんであっという間の公演でした。

しばらくは余韻に浸りそう…。