いろんなものとコラボしているグラニフ。

絵本のシリーズなんかとコラボしていることもあって、我が家もちょくちょく購入していました。

からすのパン屋シリーズとか、五味太郎さんシリーズとか。


で、今回はドラクエシリーズを購入しました~!



スライムぴぴぴ140センチ、です!

小学1年生のむすこ用に。 

 

(母が)一目惚れして、しかし販売当初はむすこのサイズがなく、再販を虎視眈々と狙っておりました……!!



このTシャツの可愛いところは、


胸ポケットのスライム刺繍と、


ポケットから出てくるなにか(反対ポケットも可愛い)、

そして背中の裾の刺繍も、

見えないところだって!


ああ、全てが好き……!!


自分のサイズがあったらなあ、なんて思いましたが。
いや、まてまて。
これを着たアラフォーはどうなんだと、一気に現実に戻りました。

 

むすめにはこちらのSSサイズ。

 

胸元のメタルスライムが可愛い~!



裏面の見えないところにあるタグは、



是非、体育ある日に着てほしいですお願い